一期一会

彼と出会ってなかったら今ごろ私はどんな生活をしていたのかなぁ。

時々考える。

ここで働いてみたいって私が思わなかったら彼に出会わなかった。

これまでの私の人生で何かひとつ違う道を選んでたら、彼のこと知らないままだった。

誰かとの出会いと自分の選択で人生って変わるってしみじみ思う。

出会えて良かった。


今日はお部屋デート。

シャワーを一緒に浴びてたら

「我慢できないー!」

ってお風呂で1回戦。

今日も『うさちゃんにやみつき』ってお言葉を頂いて嬉しい。

くっついてテレビでお笑い番組見て、彼の笑い声を耳元で聞いて幸せ。


2回戦は途中で彼のがちっちゃくなっちゃって。

彼「すぐイキそうで我慢してたら元気なくなっちゃった」

私「我慢しなくていいのに」

彼「イヤなの!すぐイッたらもったいなくて」

私「私ばっか何回もイッてるの悪いやん」

彼「俺はうさちゃんをいっぱい気持ち良くしたいの!でも、俺も年やなぁ、情けない」

私からしたら全然若いんですけど。

年の話はしないでね!


心も体も満たされて、帰りたくない家に帰る。

私が安心できるのは彼の腕の中だけ。


彼の人生は私との出会いでどう変わったのかな?

出会えて良かったって彼も思ってくれてたらいいな。


この関係になったばかりの頃は不安ばかりだった。

いつか終わらせなきゃいけない誰にも言えないことに一歩踏み出してしまった。

遊ばれてるのかも、すぐ捨てられるのかも、体だけなのかも…。

今はそんなこと思わなくなった。

出会ってくれて、いけないことだけど私を選んでくれてありがとうって感謝の気持ちでいっぱい!

いつかお別れが来ても今の気持ちのままでいられるように、彼に依存しすぎないように気を付けて…ずっと愛していけたらいいな。