休日は寂しい

今日は私、休みで会えないんだなー。

会えないときに私のこと少しでも思ってくれてるかな。

仕事が忙しくて、こんな時うさちゃんがいてくれたらな…って思ってくれるだけでいいんだけど。

彼の脳内に少しでもいたい。


仕事してると、誰も見てないところで、私のおしりをさわさわ。

すれ違うときに、さわさわ。

コラコラ、仕事中ですよー。

「ねー、ねー、今度お部屋いつ行く?」

「俺もうヤミツキになっちゃって」

「うさちゃん、めっちゃいいよ」

「旦那さんにお礼言わなくちゃ」←なぜ?


「…性欲オバケやん(笑)」←心の声が出た私。


「性欲オバケって酷い!違うよ!二人で居たいって思って」

「二人で居たらそーゆうことしたくなるだけ」


まあ、私に夢中になってくれればいいか。

いろんな意味で。


そーゆう会話は

「アホかー」

と二人で言って終わる。


片想いの時もアホみたいな会話してる時は、楽しくて私の一人幸せな時間だったな。

昔の彼

「俺、おしり好きだからバックがいいけど、うさこさんとだったら顔見てしたいなぁ」←セクハラ

熱いもの触って私が「あっ…」て声だしたら

「えー、なんかいやらしい声!もっと今の声聞かせて」←セクハラ

「うさこさんに愛人になってもらいたいんだけど」←はい、アウト


あれ?これに幸せ感じてたって…私変態やん。

こんな会話、私が彼を好きじゃなかったら、ホントただのセクハラやん。

他のパートさんにも言ってるのか?彼、大丈夫か!?

嫌いな人だったら、オエーッてなってお仕置きしてるレベルだし。

書いてて思ったけど、これは私に対するアプローチだったのかな?←ポジティブ思考発動

そうだとしても、普段からこーゆうことばっか言ってたから、いつも「ハイハイ」って適当に流してた。

私が鈍感なのかな?

でもこの会話から、私がOK出して今の関係になることは一生無いな…。



仕事で毎日のように会えるから、普段はラインとかあまりしない。

だから休みの日は寂しい。

業務連絡でもいいから、連絡欲しいな。

早く明日にならないかなー。